スマートフォン版はこちら

しまがきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しまがきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の病院、「しまがきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 953-0041
住所 新潟県新潟市西蒲区巻甲4647-1
電話番号 0256-73-1312
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しまがきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩室リハビリテーション病院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉772-1
高橋整形外科クリニック 新潟県新潟市西蒲区押付259-1
松崎医院 新潟県新潟市西蒲区河間544
西蒲中央病院 新潟県新潟市西蒲区旗屋731
新潟西蒲メディカルセンター病院 新潟県新潟市西蒲区巻甲4368
新潟西蒲メディカルセンター病院 新潟県新潟市西蒲区巻甲4368
杉山内科医院 新潟県新潟市西蒲区清水250-2
岩室リハビリテーション病院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉772-1
金子外科整形外科医院 新潟県新潟市西蒲区和納1597-9
潟東クリニック 新潟県新潟市西蒲区三方138-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • 長岡太郎さん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • ヨウキシャテリアさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。

    予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。

    先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。
    そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、

    先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。

    先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。

  • 病院より牢屋の方がよく眠れるはずさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    外科に入院しました        採血で担当の看護師が下手なようで 何度も失敗し、挙句の果てに小児科の看護師を連れて来て採血と点滴を  させて「さすが小児科!」などと  言っていました。その後CTを撮ったのですが看護師の不注意で点滴がCTに 巻き込まれ引き抜け看護師が言った事が「苦労して入れてやったのに・・」
    こちらとしてはあなたに入れて   もらった覚えもないのですが・・  その後の採血でもことごとく失敗し 右腕は紫一色に変色、その次の採血 ではこの右腕から採血できないのは 素人でも分かるので左腕を出したら 「右腕をだしてください」と言われ
    紫色の右腕に何度も針を刺して結局 「左手をだしてください」と言われ
    ました。さらに退院の時も一問題あり退院日前日の朝に担当医が変わり  昼に前担当医に「退院していいそれで後でナースステーションに来い」と 言われ昼食が来たので食べたら行こうと思っていたら、ナースコールが鳴り「連絡が無いので退院は明日です。」唐突に言われ先程の医師の言葉は  連絡をしろという意味だったのかと 気付きました。そもそも患者にその 連絡をさせる事自体おかしいと   思いましたが100歩譲ってそこを 納得したとしてもあの言い方で   伝わる人などいないと思いました  なので自分はお勧めしません。 
  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまがきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ